忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休日!土曜日!朝起きたら雷雨!
もう絶好のひきこもり日和!外に出る理由が見当たらない!
つーわけで家でカルデアサマーメモリー。
といってもスカサハの再臨素材も揃ってるしミストレスも全部入手してあるし
ただただ真水集めて経験値入手。たまに食料でフォウくん。
で、猛火は無事交換限度まで入手。これでセイバー式もようやく84レベ。
鳳凰の羽根が無くて70レベから再臨できなかった時期のなんと長かったことか。
の割にフレンドは結構使ってくれてるようだ。まあ全体即死宝具+NPチャージ系礼装のせいだと思うが。

後は明後日の第2部開始まで大火を集めていくよ。

スターティングメンバーとサポートがうまい具合に倒されてたまに戦闘キャラが
アサシン式セイバー式アレクサンダーになってチーム坂本真綾になるwww
今現在のパーティは…式(剣)、式(殺)、ノーマルネロ、ダビデ、アレクサンダー、アイリ
クーフーリン(槍)…くらいか。
この中からのテキトーな組み合わせで。
式(剣)以外はレベルMAX。強化は…半分くらいMAXかな?
育成中と中途半端放置状態の2軍がエミヤ(弓)、クーフーリン(術)、子ギル、メドゥーサ、
カーミラ、金時(騎)、ランスロット。
まだ手付けてないけどそのうち育成するかもなのがアルトリアオルタと三蔵(いつの間にか入手してた)
たぶんアルトリアピックアップの時に入手してたのかな…?
青アルトリアじゃないというだけでスルーしてたのかも。☆5なのにスルーしてごめんね。

てか2部始まったら水着アルトリアくるじゃん。
この前の聖晶石全消費からまだ…30ちょい?しか貯まってないから10連1回しかできないよ!
そこに賭けることは俺にはできないよ!らっきょイベの時はやったけど!勝ったけど!
…水着アルトリアフィギュア化とかやめてくださいね?本気で悩むから。
前あったけどスク水(だったよね?)属性は自分に無かったので無事耐えきった。
いや今回のはね?水鉄砲がいい味出し過ぎてね?カリバーも持ったままだし。
なんなら今回に限ってはサモさんと親子で揃えることも厭わないとかなってくるので
間違ってもフィギュア化はやめてくださいお願いします。
Figma化はもっとやめてくださいかってしまいます(^q^)
金以上に場所が無いの!
この前実家帰った時に本とかDSソフトのケースとか持って帰れる限度で持って帰ったけど
結局棚からはみ出た分しか持ってってないから収納が空いたわけじゃないんだよな。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
RATHE
性別:
非公開
趣味:
ラクガキ・ゲーム
自己紹介:
羅児語一覧
(※一部を除き使うことはあまりない)
・へとり
→動きたくないほどに疲れ切っているけど現在のんびりできている状態
・Character
→オリジナルキャラのうち名前、設定、ストーリーが決まっているもの
・Noname
→オリジナルキャラのうち、ふんわりした設定だけ決まっているもの
またはとりあえず名前だけつけたっぽいもの
・Nobody
→オリジナルキャラのうち、描いてはみたもののそれ以上何も決めていないもの
・庭
→主に東京都有楽町~銀座界隈。
・縄張り
→かつて銀座周辺を指していたが庭に昇格したため今では丸の内周辺を指す。
・早朝庭
→始発で庭に行くこと。
・戦争
→不定期で庭で勃発する。狭い道路に何千人もの人間が集まりカオス状態となるためこう呼んだ。
・戦場
→上記の戦争状態となっている庭。しかしコミケに比べれば大したことないのかもしれない。